FAQ|ウルティアオンラインストア




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Q.使用後に肌がほてります。
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A.ラジオ波の温熱によるものと思われます。長時間続く場合は保冷材を使用するなどしてお肌を冷やしてください。




Q.全顔に使えますか?
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A.眼球や瞼にはご使用にならないでください。顔以外には使用しないでください。




Q.使用時間は?
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A.週に2~3回、1回10分程度を目安にご使用ください。 お肌が弱い方でなければ毎日ご使用いただいても特に問題はありません。




Q.何歳から使用できますか?
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A.12歳以上であればご使用できますが、18歳未満のお子様の場合、誤った使用を避けるため、監督者の目が行き届くところで正しい使用方法を確認した上でご使用ください。




Q.顔や手にピリピリ感があります。
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A.EMSによる電気刺激です。LEVELボタンでレベル調整が可能ですので、 心地よいと感じる強さで使用してください。初めて使用する場合や使い方に慣れるまでは、必ずレベル1~2でお使いいただいてから強いレベルをご使用ください。




Q.お風呂で使用できますか?
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A.本製品は防水製品ではありません。浴室内ではご使用しないでください。




Q.専用ジェルは必要ですか?
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A.お持ちのジェルやクリーム等でもご使用いただけますが、ULTIA製品のマスクなどと一緒にご使用いただくとより効果的です。




Q.妊娠中や授乳中に使用できますか?
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A.妊娠中・授乳中はホルモンバランスが不安定で、お肌もデリケートな状態になっているため、 肌トラブルの原因となる場合がございますのでご使用はお控えください。





back aging care mask


Q.使用頻度は?
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A.1回15~20分、週に1回程度のご使用をお勧めします。




Q.使用する順番は?
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A.化粧水→美容液→パック→クリーム等の順でご使用ください。




Q.マスクの素材は?
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A.水分保持性・密着性に優れた、ココナッツ由来の天然素材を用いたバイオセルロースシートを使用しています。




Q.保管方法、使用期限は?
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A.直射日光を避け、温度変化の少ない常温の場所に保管してください。未開封のパックについては、製造より3年以内にお使いいただくことをお勧めします。




Q.肌が荒れているときにも使えますか?
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A.傷やはれもの、湿疹等、お肌に異常がある際にはご使用しないでください。




Q.妊娠中や授乳中に使用できますか?
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A.妊娠中・授乳中はホルモンバランスが不安定で肌トラブルが起こる場合がございますので 医師とご相談の上、お肌の様子を見ながらご使用いただくことをおすすめしております。





お支払方法について


Q.どんな支払い方法が利用できますか?
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A. クレジットカード(Visa/JCB/Mastercard/American Express/Diners Club)」・「AmazonPay」・「銀行振込」をご用意しております。 ご注文手続き画面にて、ご希望のお支払い方法をご選択ください。




Q.クレジットカードなどの個人情報は保護されていますか?
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A. お客様の個人情報やクレジットカード番号などの大切な情報は、SSL暗号化通信により暗号化して送信されます。また、第三者からは解読できないようになっており、弊社では個人情報の保護に細心の注意を払っております。




Q.手数料はかかりますか?
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A.クレジットカードでお支払い頂く場合は手数料は掛かりません。 銀行振り込みでお支払いいただく場合は振込手数料をご負担いただきます。




Q.支払い方法を変更したいのですが?
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A.お問い合わせフォームよりご依頼ください。商品発送後のご変更は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。





ご注文について


Q.注文の仕方がわかりません
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A.ご希望商品ページの「購入する」ボタンをクリックしてください。ショッピングカート画面に移りますので、商品名・数量・価格をご確認頂き、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。 購入手続き画面にてお客様の氏名・住所、ご希望の決済方法など必要事項をご入力して「次へ」をクリックしてください。ご注文確認画面で入力内容に間違いがないかご確認ください。 間違いがなければ、注文内容を確定してください。ご入力頂いたメールアドレスに弊社より注文確認メールを自動送信致しますので、内容をご確認ください。




Q.注文後にお届け先を変更したい
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A.商品発送前でしたら変更可能です。お早めにお問い合わせフォームより変更希望の旨をお知らせください。





配送・送料について


Q.送料はいくらかかりますか?
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A.全国送料無料です。




Q.注文した商品は何日ぐらいで届きますか?
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A.原則として注文日より3~5営業日以内に発送させていただきます。




Q.配送会社はどこですか?
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A.佐川急便にて配送させて頂きます。またお客様より配送会社を指定して頂くことはできませんので、ご了承ください。




Q.日時指定はできますか?
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A.ご注文日より3営業日後(土日祝日を除いた平日)以降でしたらご指定可能です。 またご都合が悪い日のみご指定頂くことも可能です。できる限りご希望に沿うよう手配致しますが、お届け地域・交通状況等により、ご希望に沿えない場合がございます。




Q.長期不在で商品が戻ってしまった
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A.通常ご不在の場合、佐川急便が不在通知を残していきます。不在通知に記載のある連絡先にご連絡して頂き、お受取可能日時を調整して、商品を必ずお受取ください。 長期不在により商品をお受取頂けなかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。




Q.配達希望日・配送先を変更したい
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A.商品発送前の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。発送後の変更につきましては、直接配送会社にご連絡ください。




Q.海外へ配送することは可能ですか?
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A.申し訳ございませんが、商品の配送は、日本国内のみとなります。





返品・交換について


Q.キャンセル・返品・交換はできますか?
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A.ご注文完了後のキャンセルや、商品がお肌に合わない・思っていたものと違うなどお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。 また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。 配送状況により、多少の箱つぶれやキズが生じる場合がございますが、外箱不良やキズによる交換・返金は承っておりませんので予めご了承くださいませ。
※商品受け取り時に必ずお品物の確認をお願い致します。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、商品到着日から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は、在庫がある場合にはご交換、在庫が無い場合にはご返品とさせていただきます。(未開封・未使用の場合のみ) あらかじめご連絡のない場合、またはご連絡期限を過ぎました場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご返送の際は、追跡のできる配送方法をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応致しかねます。





会員登録について


Q.会員登録は無料ですか?
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A.会員登録は入会金・年会費無料です。 会員登録をして頂くことで、二度目のご注文時に住所や電話番号などを入力する手間が省けて、とても便利です。会員登録は下記ページより行って頂くことが可能です 「新規登録はこちら




Q.IDとパスワードを忘れてしまいました
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A.以下の手続きをお願いします。 IDもしくはパスワードをお忘れになられた場合は、下記ページより記載内容に従ってご登録頂いた氏名・電話番号などをご入力ください。 また、IDとパスワードの両方をお忘れになられた場合は、再度会員登録して頂きますようお願い致します。システムセキュリティの関係上、当社でもお客様のパスワードの確認はできませんので、ご了承ください。 「IDとパスワードを忘れた方はこちら




Q.メルマガを登録/解除したい
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Q.会員を退会したい
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